No Music,No Life.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
東京デスティニー(初回生産限定盤)(DVD付) 青春花道(初回生産限定盤)(DVD付) 宇宙の果てはこの目の前に andymori 2007-2013 ラスト・ファンファーレ Me No Do Karate.【初回限定盤】 12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE [Blu-ray] 瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付) sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)


- : - : - : スポンサードリンク :
Instagram!

スマホのアプリで面白そうなモノを色々DLしてるんですが。
画像の加工が出来るこの“Instagram”がお気に入りです。
Twitterやこのブログとも連携していてアップが簡単だし。
と言ってもまだまだ慣れなくて手探り状態なんですが(^^ゞ
とりあえず今日の夕暮れを撮ってみました。




これがノーマルな状態。




加工しちゃうとキレイな夕焼けになっちゃいました!
偽造できちゃうんですね〜(笑)
他にも色々あって「どれにしようかなぁー」って選ぶのが楽しい♪
暇さえあればスマホいじってまーす(´∀`*)

Diary : comments(2) : trackbacks(0) : しっぽな :
スマホデビュー!



ついにスマホに変えちゃいました〜♪
娘が変えるのに便乗してまだ携帯一回分支払い残ってるのに(笑)
手続き結構大変やったけど変えて良かったーめっちゃ楽!
てかまだメールとTwitterしかしてないけど(^^ゞ
旦那がこれと同じ ARROWS X F-10D を使ってて“置くだけ充電”が
楽そうだし娘もこれにするっていうんで色違いで同じのにしました。
わからん事があったら教えてもらえそうだし(笑)
とりあえずちょこちょこ触って慣れなくっちゃね!


Diary : comments(2) : trackbacks(0) : しっぽな :
夕焼け!





今日の夕焼けがあまりにもキレイだったんでデジカメで撮ってみました!
燃えてる、燃えてる〜♪(笑)
今日はずーっと雨降ってたのにね。
今もしょぼしょぼ降ってるのに不思議な夕焼けでした。

Diary : comments(2) : trackbacks(0) : しっぽな :
ウォーキング始めました!

4月末に朝刊の配達を止め運動不足になってる気がするし
夕刊の配達でも涼しくなって汗もかかなくなってきてるんで
だらけ防止の為にウォーキングを始める事にしました!
ただ高血圧と関節リウマチがあるんでお天気と体調の良い日に
無理せずぼちぼち続けて行けたらなぁーって思ってます。
とりあえず今朝は40分くらい歩いて来ました。
9時過ぎだったけどたくさん歩いてる人がいてびっくり!
もっと早朝に歩いてると思ってたんで(^^ゞ
バッタもいっぱいいててびっくりしたなぁー(笑)

DCF00486.jpg

淀川の堤防上から。
歩き易くって気持ち良かった〜♪

Diary : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
秋の空。

DCF00787.jpg

今朝はこの前のうろこ雲とまた違った雲が現れて。
秋の空って面白いなぁーって思う今日この頃〜♪(*´∀`*)

Diary : comments(2) : trackbacks(0) : しっぽな :
うろこ雲。

DCF00779.jpg

DCF00780.jpg

すっかり秋ですね〜♪( ´ ▽ ` )

Diary : comments(2) : trackbacks(0) : しっぽな :
ロンドンオリンピック開幕!


今朝5時起きで開会式観ました!
いやー素晴らしかったですね。
まさかMr.ビーンが出て来るとは(笑)
ポールマッカートニーの「ヘイ・ジュード」は感動物でした(;_;)




あなたのため輝く 亡き師の期待、使命感に−−やり投げ・村上幸史選手
 本日付け毎日新聞朝刊に村上幸史選手の記事が載ってました。
 生名小学校で壮行会やってたんですね!
 やり投げはディーン元気選手が注目されがちですが。
 選手団主将である村上選手にも頑張ってもらいたいですね〜。
 もちろん恩師の為にも!o(^▽^)o

ロンドン五輪出場おめでとう!!村上幸史選手壮行会開催
 上島町のHPにも記事がありました。
 小学校すっかりキレイになっちゃって(^O^)
 けど児童が少なくてもしかしたら廃校になるかもって。
 すでに中学校は廃校になってるし母校がなくなるのは寂しい・・・。
 ちなみに集合写真のバックに映ってる島は左が因島で右が弓削島です。

Diary : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
愛媛遠征&帰省 その2。

DCF00663.jpg

2日目、今治快晴!
ホテルの朝食食べてゆっくり支度して久し振りに朝のーんびりしました。
10時40分今治発の松山行き特急に乗りたかったんで10時にチェックアウト。
駅まで20分歩いて行く予定にしてたけどあまりにも暑そうなのでタクシーでゴー!


続きを読む >>
Diary : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
愛媛遠征&帰省 その1。

7/15(日)
 大阪梅田(バス08:05発 12:28着)→尾道駅前(徒歩)→千光寺
 尾道駅前(バス15:45発 16:33着)→土生港前(徒歩)→
 長崎桟橋(フェリー16:55)→立石港(車)→実家
 生名港(快速船18:50発 19:55着)→今治港(徒歩)→ホテルポートサイド今治泊

7/16(月・祝)
 ホテル(徒歩)→今治駅(JR10:40発 11:14着)→松山駅(路面電車)→ひめぎんホール
 松山駅前(バス23:00発 翌05:30着)→大阪梅田

今回初めてこのような細かいスケジュールを組みました。
陸続きではないのでバスや船に乗り遅れたら命取りになるので(笑)
行きの尾道までのバスが渋滞で20分程遅れたのとホテルから今治駅までタクシーを
使ったの以外はほぼスケジュール通りで行けました。


続きを読む >>
Diary : comments(2) : trackbacks(0) : しっぽな :
映画「図書館戦争 革命のつばさ」。

昨日水曜日レディースデイで1000円だったんで娘とふたり朝イチで
「図書館戦争 革命のつばさ」観てきました!
予習としてYouTubeでテレビアニメ版観て行きました。→ 図書館戦争−YouTube
いやーもうやたらニヤニヤしてしまったわ( ̄▽ ̄)
そして泣いた、結構泣いた゚(゚´Д`゚)゚
アニメと侮るなかれ!
感動した、観に行って良かった〜♪
原作読みたくなった、文庫本買おうかな?

DCF00633.jpg
(入場者プレゼント「特製カモミールブレンドティー」ゲット♪)


続きを読む >>
Diary : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :