No Music,No Life.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
東京デスティニー(初回生産限定盤)(DVD付) 青春花道(初回生産限定盤)(DVD付) 宇宙の果てはこの目の前に andymori 2007-2013 ラスト・ファンファーレ Me No Do Karate.【初回限定盤】 12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE [Blu-ray] 瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付) sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)


- : - : - : スポンサードリンク :
瀬戸内レモン。

昭仁が最近ライヴで履いてるのと同じのが欲しいと色々探したんだけど
同じのはメンズサイズしかなくおまけにめっちゃ高い!
なので似たタイプのお手頃価格のを買っちゃいました( *´艸`)
めちゃ軽いんでライヴ用にします♪
あーはよポルノのライヴで履きたい!


 

これは娘がブラ板でストラップ作ってくれました。
サンプマンじゃないほうね、カワイイ♪



最近瀬戸内産のレモン使った商品多いですよね!
これはコンビニで売ってたレモンケーキ。
ローソンのからあげ君でも瀬戸内塩レモン味出てるし。



ビアードパパのはちみつレモンも瀬戸内産のレモン使ってるって。
めっちゃ酸っぱかったけど美味しかった〜♪

PornoGraffitti : comments(2) : trackbacks(0) : しっぽな :
「青春花道」ジャケット・アーティスト写真公開!

アー写はめっちゃ笑わしてもらったけど曲はかっこいい!
ライヴで盛り上がる事間違いなし( *´艸`)
来週はカップリングの「エピキュリアン」もオンエア。
そっちも楽しみ〜♪




PornoGraffitti : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
バジル収穫&ソース作り。

バジルこんなに大きくなりました。



けど手前の鉢のバジルをよく見たら虫食いに遭ってたんで被害が
大きくならないうちにと収穫しました。




で早速ジェノベーゼソース作りました。
フードプロセッサーでガーッとするだけだからめちゃ簡単。
今回は瓶には入れずZiplocに入れて冷凍しました。

参考にさせてもらったレシピ

Gardening : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
BBQ in つま恋 参戦記。

参戦前日22:50梅田発のバスで出発。
あまり寝られないまま予定の6:00より30分も早く到着。
シャトルバスは7時からなんで朝食の為にあらかじめチェックしてたデニーズへ。



ミニフレンチトースト食べました〜美味しかった!
ここで化粧も済ませたかったけど早朝にもかかわらず意外とお客さん
多かったんでちょっと気が引けて隣りのマクドへ移動。
そちらで無事化粧済ませる事が出来ました(笑)



駅に戻りシャトルバスに乗りいざつま恋へ。
8時ちょい前に着いたのにもうすでにスゴイ人の列!
30分くらい掛かってやっと入場。



会場マップ!



ポルノのサインはどこにあるでしょうか?



パネル!



予約してたグッズを受け取った後ファンクラブ抽選会へ。
そしたらなんと娘がVIPエリア観覧権当てちゃいました!\(^o^)/
まさか当たるとは思ってなかったし同伴者も行けるというので
びっくりし過ぎて腰抜かしちゃいました(笑)



リストバンド、ゆったりエリアのYブロックでまったり参戦しましたよ!
次回もゆったりでもいいかも〜だって楽チンだったんだもん♪



ビールと牛タン!
美味しかった〜けどVIPエリアの緊張からせっかく楽しみにしてた
フェス飯あんまり食べれんかった、それだけが心残り(´;ω;`)



アサイーとミックスベリーのかき氷。
あっさりしててこれも美味しかった〜♪
で一応腹ごしらえしてフォロワーさんと会ったりした後会場へ。
しかしこの後Twitterが全然繋がらなくなりスマホも暑過ぎて高温になって
充電も思うように出来ず使い物にならず。
逆にライヴに集中して楽しむ事が出来たけどね(^^ゞ



て事でもうトリのポルノの番ですよ(笑)
こんなパスもらってVIPエリアで参戦しました。
なんかもう興奮し過ぎてあんまり覚えてない( ̄▽ ̄;)
カフェイレへ送ったメールにその時の感想を綴ったので良かったら読んで下さい。


続きを読む >>
PornoGraffitti : comments(2) : trackbacks(0) : しっぽな :
2カ月連続リリース第1弾シングルタイトル&収録曲など詳細発表!!!
38thシングル 『青春花道』
2013年9月11日(水)リリース
【初回生産限定盤】(CD+DVD付) ¥1,500(tax in) 
【通常盤】(CDのみ) ¥1,223(tax in)
※初回プレス分には、10月16日(水)リリースシングルとのW購入者向け特典ID&
12月から開催するアリーナツアー“13thライヴサーキット”のチケット先行受付チラシが封入されています。 
(初回生産限定盤、通常盤共通)

 【収録曲】
 M1:青春花道
 作詞:新藤晴一 作曲:新藤晴一 編曲:tasuku, Porno Graffitti
 M2:エピキュリアン
 作詞:岡野昭仁 作曲:新藤晴一 編曲:篤志, Porno Graffitti
 M3:おいでよサンタモニカ(instrumental)
 作曲:新藤晴一 編曲:tasuku, Porno Graffitti
 M4:青春花道(オリジナル・カラオケ)
【DVD】
1.ポルノグラフィティ in Los Angeles


38 thシングル「青春花道」のジャケット写真とアーティスト写真を8/19(月)24:00に大公開します!!
そのビジュアルをご覧頂けたら、タイトル「青春花道」や“80’sの懐かしさ”を
すべて納得して頂けるはず! ぜひ、オフィシャルサイトをチェックして下さい!
 
※「青春花道」フルサイズを8月19日(月)新藤晴一のレギュラーラジオ 
bayfm「カフェイン11」にて宇宙初オンエアします! お楽しみに! 
□毎週月曜日 23:00〜23:50 bayfm「カフェイン11」 http://www.bayfm.co.jp/


以上ポルノグラフィティ公式サイトより引用しました。


なんですか、この演歌みたいなタイトルは(笑)
エピキュリアンも思わずググっちゃいましたよ!
「快楽主義者、享楽主義者」ですって。
おまけにサンタモニカって!桜田淳子か(古っ)
なんかツッコミどころ満載なシングルでいろんな意味でめっちゃ楽しみです♪( ̄ー ̄)

PornoGraffitti : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
今日のお弁当(2013/08/12)

めっちゃ久し振りにお弁当作った!
鶏の唐揚げ(冷凍)、卵焼き、小松菜のごま和え、かぼちゃとくるみのサラダ、
ウィンナー、ご飯に鮭フレーク。



昨日バンダナでお弁当袋も作った!
(作り方を参考にさせてもらった ブ ロ グ )
お弁当箱もバンダナもダイソーで買ったから105円♪
他にもおにぎりケースとかサンドメーカーとかも買っちゃった。
お弁当グッズたくさんあるのね〜見てるだけで楽しかった(^^)

Lunch box : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
ベランダのバジル。

6月末に種まきしたバジル。
連日の猛暑でグングン成長して1ヶ月ちょっとでこんなに大きくなりました!
春に種まきするより早いかも?
早くジェノベーゼソース作りたい♪


Gardening : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
13thライヴサーキット開催決定!!
大変、お待たせしました!
2013年12月14日(土)〜2014年03月29日(土)まで、
ポルノグラフィティにとって4年振り、
全国11箇所16公演のアリーナツアーを開催します!!!!
海外でのLIVEを経験し、15年目というアニバーサリーイヤーに突入するポルノグラフィティのパワーアップしたLIVEパフォーマンスを皆さんにお届けします!!
ぜひ、ご期待下さい!!!!

13thライヴサーキット スケジュール

▼日程 ・ 会場名 ・ OPEN / START 

<2013年>
12月14日(土) 広島グリーンアリーナ 17:00 / 18:00
 
12月22日(日) 北海道立総合体育センター北海きたえーる 17:00 / 18:00
 
12月28日(土) 日本ガイシホール(愛知) 16:00 / 17:00
 
12月29日(日) 日本ガイシホール(愛知) 15:00 / 16:00

<2014年>
01月18日(土) さいたまスーパーアリーナ 17:00 / 18:00
 
01月19日(金) さいたまスーパーアリーナ 16:00 / 17:00
 
01月30日(木) 大阪城ホール 18:00 / 19:00
 
02月01日(土) 大阪城ホール  17:00 / 18:00
 
02月02日(日) 大阪城ホール  16:00 / 17:00
 
02月08日(土) アスティとくしま  17:00 / 18:00

02月22日(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ  17:00 / 18:00
 
03月01日(土) 横浜アリーナ(神奈川)  17:00 / 18:00
 
03月02日(日) 横浜アリーナ(神奈川)  16:00 / 17:00
 
03月15日(土) サンドーム福井 17:00 / 18:00
 
03月21日(金・祝) 静岡エコパアリーナ 16:00 / 17:00
 
03月29日(土) マリンメッセ福岡  17:00 / 18:00


以上公式サイトより引用しました。

ツアー情報解禁になりましたね〜♪
会報届いた瞬間からニヤケまくりでした(笑)
大阪3Daysめっちゃ嬉しいー\(^^@)/
今回は遠征我慢してこの3日に賭けようと思います。
激戦かなぁー。
3日目2月2日は娘の誕生日だしなんとしてでもゲットせねば!( *`ω´)q

PornoGraffitti : comments(2) : trackbacks(0) : しっぽな :
あまちゃん!

Twitterで「じぇじぇじぇ」とツイートするだけであまちゃんグッズが
もらえるというキャンペーンに応募したらなんと当選!
あまちゃんTシャツが届きました〜♪
しかしあまちゃん好きでもさすがに外に着て行く勇気はなく(笑)
部屋着にしようと思いまーす。
しかし最近当たりやらメール読まれるやらでラッキーな事が続いて
ちょっと怖くなってるんですけど〜(^^;)

Diary : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
NEW SINGLE、2カ月連続リリース決定!!!!!
今年の9月8日(日)に、メジャーデビュー15年目に突入するにあたり、
9月、10月に2カ月連続でシングルのリリースが決定しました!

15周年イヤーのスタートダッシュとなる今回の2作品!
どちらも80’sの懐かしさ漂うメロディと、現代のサウンドを融合した楽曲に仕上がっており、
ポルノのLIVEでは必須となること間違いなしの楽曲です!

なお、それぞれの初回生産限定盤の特典DVDには、ポルノ初の海外公演時の舞台裏や、オフショットなどのダイジェストを収録予定! こちらも、ご期待下さい!!!

第1弾
38thシングル 
2013年9月11日(水)リリース
【初回生産限定盤】(CD+DVD付) ¥1,500(tax in) 
【初回仕様限定盤】(CDのみ) ¥1,223(tax in)

第2弾
39thシングル 
2013年10月16日(水)リリース
【初回生産限定盤】(CD+DVD付) ¥1,500(tax in) 
【初回仕様限定盤】(CDのみ) ¥1,223(tax in)

※その他の詳細は決定次第、こちらで発表します。

以上公式サイトより引用しました。


2カ月連続リリース!\(^^@)/イェーイ
メディアの露出も増えるだろうし嬉しいねー♪
初回盤の特典DVDも楽しみヽ(*´∀`)ノ
つま恋終ってめちゃ寂しかったけどこれでこの夏乗り切れそうだわ〜♪

PornoGraffitti : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :