No Music,No Life.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
東京デスティニー(初回生産限定盤)(DVD付) 青春花道(初回生産限定盤)(DVD付) 宇宙の果てはこの目の前に andymori 2007-2013 ラスト・ファンファーレ Me No Do Karate.【初回限定盤】 12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE [Blu-ray] 瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付) sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)
<< BBQ in OSAKA! : main :


- : - : - : スポンサードリンク :
ALL TIME SINGLES!
ご無沙汰しております(^^;)
ベーカリーの新店舗が今月初めにオープンしてめっちゃ忙しく。
毎日残業してクタクタでしんどい・・・けど楽しい!
まだまだ覚える事多くてワタワタして失敗もありで凹む事もあるけど。
それでも皆とワチャワチャして絡みながら仕事出来るのはほんとに楽しい♪
あと自分が作った物を美味しいって褒められるのも嬉しくって。
物を作る仕事っていいなぁーってつくづく実感しております。
そんなバタバタしてる中でもちゃーんとポルノの「ALL TIME SINGLES」
店舗特典のバッグ欲しさに梅田まで行ってフラゲして来ましたよー\(^o^)/



ポストカードもしっかり♪
しかしまだ全部聴いてないしiPodにも取り込んでないしDVDも観てない(笑)
今日ベーカリーお休みなんでなんとかしなければ(´ー`)



タワレコ梅田マルビル店にて。
うーん、ちょっと寂しい(^^;)



阪急梅田駅をジャックしてると聞いて行って来ました。
晴一もここで撮ってましたね〜♪
∠の時もそうだったけど壮観でした(≧▽≦)

そしていよいよツアーまで1か月切りました!
広島初日参戦しますよー日帰りですが。
広島での参戦は初めてなんでワクワクドキドキです♪
広島には30年前住んでたけど行くのもめっちゃ久振りだし
どんだけ変わってるのかそっちも楽しみです♪

PornoGraffitti : comments(3) : trackbacks(0) : しっぽな :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
好きな事を仕事にできるって素敵だね!!
がんばってね(*^^)v

広島参戦するんだぁ〜
地元って盛り上がりすごいんだろうな。。

札幌のチケット 今日到着しました。
ものすごく良い席で
もうニヤニヤが止まらないっす♪
| 桃太郎 | 2013/11/25 7:09 PM |
お仕事大変そうですね〜&#8252;&#65038;
でもポルノのライブのためです^ - ^

考えてみればあと20日くらいですね(≧∇≦)
私も頑張って働きまーす!!
| ハル | 2013/11/27 8:18 PM |
こんにちはーー♪こちらではご無沙汰です^^
遊びにきましたーー♪
パンのお仕事、お疲れ様です^^大変なことも多いと思いますが
パンってなんだかしあわせな気持ちにさせてくれますよね。夢のあるお仕事、頑張ってくださいね^^
とりあえず2月、お邪魔します。宜しくお願いいたします^^
| きよ | 2014/01/21 4:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shippona0622.jugem.jp/trackback/1512
トラックバック