No Music,No Life.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
東京デスティニー(初回生産限定盤)(DVD付) 青春花道(初回生産限定盤)(DVD付) 宇宙の果てはこの目の前に andymori 2007-2013 ラスト・ファンファーレ Me No Do Karate.【初回限定盤】 12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE [Blu-ray] 瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付) sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)
<< りぴな〜っぷ♪ : main : ALL TIME SINGLES! >>
BBQ in OSAKA!

先週の日曜日ポル友さん総勢10名でBBQやっちゃいました〜♪




わたしを含め3名10月生まれなのでサプライズでステーキで
お祝いしてもらいました!
バースデーステーキ(笑)
みんなありがと〜♪\(^o^)/オイシカッター




お隣のテーブルからししゃも頂いたりしてワイワイ賑やかに
食べて飲みましたよ〜♪




バーベキューコーナーはコンロ等借りれて食材だけ持ち込んで出来るんで
便利なんだけど時間制限があるんであっという間に追い出されて(笑)
その後はFM802で毎年夏に開催されてるMTWBの芝生広場に移動して
食材等持ち寄った分の清算したりおやつ分けてもらったりおしゃべりして
楽しく過ごしました(^◇^)



帰りは太陽の塔の目がピカッと光ってて・・・これじゃわからないけど(笑)




幹事さん力作のチラシとみんなから頂いたおやつ!
チラシはほんとによく出来てて感心しました〜♪
今回仕事終りで遅刻参加だったんでバタバタしてごめんなさいでした。
これに懲りずにまた誘って下さいね〜。
また何か楽しい事やりましょう!\(^o^)/

PornoGraffitti : comments(4) : trackbacks(0) : しっぽな :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
わお♪BBQいいな~(o^−^o)
ちょうどいい季節になりましたね♪
暑くもなく寒くもなく…♪
あのチラシたしかにクオリティ高い!
すごい(*^^*)

しっぽなさん聞いてください!
福山さんの30日31日応募してたのに
30日しか当たりませんでした(涙)
一般発売に賭けるしかないですぅ(涙)
| ハル | 2013/10/21 8:35 PM |
おひさしぶりですね〜それにしてもステーキとは豪勢で羨ましいですよ!
親父は高脂血症からステーキは御法度とです(泣)
| 下駄の親父 | 2013/10/30 5:51 PM |
☆★☆ハルさん☆★☆

こめんなさーい!
お返事めっちゃ遅くなってほんとにすみません(^人^;)

BBQめちゃ楽しかったです♪
こんな楽しい集まりが出来るのってポルノのおかげですね〜。
あっ、ましゃの方のチケット取れましたか?
かなりの激戦と聞いてますが。
参戦できる事祈っております!
| しっぽな→ハルさん | 2013/11/25 6:59 AM |
☆★☆下駄の親父さん☆★☆

お久しぶりでーす!
お返事も遅くなってしまってごめんなさい(^^;)

ステーキいいでしょ〜♪
わたしも日常ではほとんど食べませんよ(笑)
故に誕生日バンザイなのでした\(^o^)/
| しっぽな→下駄の親父さん | 2013/11/25 7:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shippona0622.jugem.jp/trackback/1508
トラックバック