No Music,No Life.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
東京デスティニー(初回生産限定盤)(DVD付) 青春花道(初回生産限定盤)(DVD付) 宇宙の果てはこの目の前に andymori 2007-2013 ラスト・ファンファーレ Me No Do Karate.【初回限定盤】 12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE [Blu-ray] 瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付) sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)
<< 青春花道リリース! : main : 『PORNOGRAFFITTI 15th Anniversary “ALL TIME SINGLES”』リリース決定!!!!! >>


- : - : - : スポンサードリンク :
岡野昭仁レギュラーラジオFM802「LIVE IT UP」放送決定!!
岡野昭仁がDJを務めるFM802の新番組『LIVE IT UP』(土20:00〜21:00)が、10月5日(土)よりスタートします!
DJ岡野昭仁が、毎週FM802から音楽や情報を発信していきます。
お楽しみに!

■番組概要
『LIVE IT UP(リヴ・イット・アップ)』
放送日時:毎週土曜日 20:00〜21:00 ※10/5(土)スタート
DJ:岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
※FM802は一部の地域のみでの放送となります。予めご了承下さい。
FM802オフィシャルサイト http://funky802.com/


以上ポルノグラフィティ公式サイトより引用しました。

やったー!
待ちに待ったラジオレギュラー番組♪
しかもFM802とかもうめっちゃ嬉しい\(^o^)/
ヒロトさんの番組冒頭でサプライズがあるって聴いてたけど
まさかDJやるとは夢にも思ってなかったー。
はぁー楽しみ過ぎてラジオ録音するソフトポチっちゃった。
だって前に使ってたのWindows8に対応してないんですもーん。
予約録音とかしたいし初回オンエアまでに使いこなしときたいから
即行購入しちゃいましたよ( *´艸`) 'ラジ録2(Webラジオ録音ソフト)'




そうそう、15周年ロゴこれに決まりましたね!
わたしこれに投票したんですよ〜♪
早速娘にブラ板でバッジ作ってもらいました(*^^)v




PornoGraffitti : comments(4) : trackbacks(0) : しっぽな :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
ロゴのバッジ 可愛いわぁ (*^。^*)
色がすごく綺麗なんだけど
なんのペン使ってるの?
うちの娘 まだピアス作ってくれなぁい <`ヘ´>
| 桃太郎 | 2013/09/17 5:09 PM |
ラジオびっくりしました!!
こっちで聴けるんかな~と
思いながらもやっぱり嬉しい♪

バッチかわいい!!
手作りですよね!?
グッズとして普通にありそうです!!
| ハル | 2013/09/17 11:11 PM |
☆★☆桃太郎さん☆★☆

返事遅くなってごめんなさい!

ありがと〜♪ロゴかわいいよね!
これにして正解だったと思うよ、作るの簡単だし(笑)
黄色はアクリル絵の具で塗ってたよ。
文字はマッキーの油性ペン。
なんか色々試行錯誤しながら失敗しながら作ってはりますわ。
この前ピアス風のイアリング作ってたからわたしのもって頼んでおいた(*^^)v
桃太郎さんも早く作ってもらえるといいね〜♪
| しっぽな→桃太郎さん | 2013/09/20 7:21 AM |
☆★☆ハルさん☆★☆

返事遅くなってごめんなさい!

ラジオほんとにびっくりしました!!
まさか802でレギュラーとか(@_@)
そちらでもなんとか聴けるといいですね〜。

バッジありがとです!
そうです、娘の手作りです♪
グッズで出来るかもですがフライングで作ってもらいました(笑)
早くライヴに行きたいですね(´ー`)
| しっぽな←ハルさん | 2013/09/20 7:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shippona0622.jugem.jp/trackback/1506
トラックバック