No Music,No Life.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
東京デスティニー(初回生産限定盤)(DVD付) 青春花道(初回生産限定盤)(DVD付) 宇宙の果てはこの目の前に andymori 2007-2013 ラスト・ファンファーレ Me No Do Karate.【初回限定盤】 12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE [Blu-ray] 瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付) sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)
<< ポルノデビュー14周年! : main : 岡野昭仁レギュラーラジオFM802「LIVE IT UP」放送決定!! >>


- : - : - : スポンサードリンク :
青春花道リリース!

昨日フラゲしてました〜♪
青春花道とエピキュリアンはもう何回も聴いてて耳馴染んでましたが。
おいでよサンタモニカが想像とはかなり違ってて・・・めっちゃいい!(≧▽≦)
うぐいすボーイズ&ガールズのコーラスのとこ一緒にライヴで叫んだら
楽しいだろうなぁー盛り上がる事まちがいなし♪
そして思わずニヤケちゃいますよね( *´艸`)
今回は3曲全部上がる曲で通勤で聴くには最適です!
あっ通勤いえば!
実は2週間前からスーパーのベーカリーにパートで行ってます。
16年間勤めた夕刊の配達止めちゃいました〜もうこの猛暑がしんどくって(´Д`)
折込チラシの仕事は続けるんで午前はベーカリー、午後はチラシと掛け持ちだけど。
朝早いし通勤で電車使うし歩くし仕事もハードなんで配達と比べて決して楽ではないけど。
前からやってみたかった仕事なんで頑張ろうかなって思ってます。
子供達も大学卒業して就職もして子供達の為に働かなくて良くなったしね。
これからは自分の為に楽しく働けたらいいなぁー。
あっでも本来パートに行く店は新店舗で約2か月後にオープンで今は仮店舗で研修中です。
て、あれ?ポルノのリリースネタで自分の近況報告しちゃった(笑)

PornoGraffitti : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shippona0622.jugem.jp/trackback/1505
トラックバック