No Music,No Life.
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
東京デスティニー(初回生産限定盤)(DVD付) 青春花道(初回生産限定盤)(DVD付) 宇宙の果てはこの目の前に andymori 2007-2013 ラスト・ファンファーレ Me No Do Karate.【初回限定盤】 12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE [Blu-ray] 瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付) sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)
<< BBQ in つま恋”イベントスポット完成! : main : 解散。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
SAKANAQUARIUM2013 大阪城ホール。

5月22日大阪城ホールのサカナクションのライヴに参戦して来ました!
いやーとにかくスゴかった♪
ドルビーサラウンドを導入すると聞いてからもうずーっと楽しみで。
おまけにA-1ブロック、最前ど真ん中のブロックという京都に続いて
最高の位置で体験する事が出来てほんと幸せなひと時でしたヽ(*´∀`)ノ

ドルビーはまるで映画館のようでした。
ステージ横の大きなスピーカーの横だったせいか体中に音が響き渡り。
“mellow”の時なんて胸にズンズン響いて張り裂けるんじゃないかってくらい
鳴り響いて思わず両手で押さえたくらい(笑)
“ホーリーダンス”の時にはサカナでお馴染みニンジャーライトがで出来て
初めて間近で見て「こんな風に動いてたんやー」と感激してしまった。
レーザーはもちろんミラーボールと相まって天井がキラキラ輝いてキレイな事。
“ネイティブダンー”の時は雪のようなシャボンの泡がふわふわ舞い降りてきて
幻想的な気分の中で踊りながら感動してました。
そうそう、“夜の踊り子”の時ふたりの踊り子さんが出てきた時にはびっくりしたなぁ。
まさか生で観れるとは(笑)めちゃキレイでした!
そしてアンコールの“ナイトフィッシングイズグッド”、これ大好きなんです。
京都の2日目で聴けてけど城ホールでもやってくれたら嬉しいなぁーって思ってて。
けど「これ大阪でやると失敗するんだよね〜」とのろい説を話し出す一郎くん(^^;)
「えーっ、聴きたい!」と思わず叫び、みんなも「やってー!」「歌ってー!」の声が
上がる中おもむろに「いつか〜さよなら僕は〜♪」と歌い出す、キャー(≧∇≦*)
あんなフリするからてっきり歌ってくれないかと思ってたら歌ってくれました(笑)
そして曲が終わった途端「出来たー!」と笑顔で叫ぶ一郎くん、可愛かった♪
あーもうなんか書きたい事いっぱいあるけど全然まとめられないんでここまで。
とにかくこのツアーに大阪城ホールに参戦出来てほんとに良かったなぁーって。
チームサカナクションほんまに大好き!\(^o^)/



でいつもの打ち上げ、たっぷり暴れたのでビールが上手い♪
時間があまりなかったんで今回は生中二杯だけだったけど(笑)
次は7/11のレキシまでお預けです。
楽しかった4月5月とは真逆で6月は全く予定ないんですよね〜(>_<)
まぁ7月にはBBQあるんで体力とお金貯えておきます(´∀`*)

セットリスト
 01. Inori
 02. ミュージック
 03. M
 04. アイデンティティ
 05. ルーキー
 06. multiple exposure
 07. mellow
 08. ボイル
 09. アルデバラン
 10. なんてったって春
 11. ホーリーダンス
 12. 僕と花
 13. 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
 14. ネイティブダンサー
 15. アルクアラウンド
 16. アドベンチャー
 17. Aoi
 18. 夜の踊り子
 EN1. ストラクチャー
 EN2. ナイトフィッシングイズグッド
 EN3. 朝の歌



当日の朝駅のコインロッカー確保するのに城ホールまで一回行って来ました。



ロッカーは無事確保。
せっかく来たんだからとちょこっとうろつく事に。
10時半頃だったんでまだホール前までは入れず。
けどグッズ売り場はもう準備出来てたみたいです。
SOLOD OUTの貼り紙がありテンション上がったー。



裏に回るとツアートラックが15台くらいズラリ。
赤と黒のトラックがシンプルでカッコイイ〜♪
スピーカーたくさん乗せて来たんでしょうね!



ホール横に流れてる川を走ってた水上バス。



で今回撮った写真で一番のお気に入りがこれ!
入場待ちで並んでる時ふとホールと逆方向を見たら大阪城がデデーンと。
夕暮れどきの少し暗くなってきた空とお城がなんかすっごくいい感じに見えて
思わず撮っちゃいました、カッコイイ♪

Sakanaction : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shippona0622.jugem.jp/trackback/1477
トラックバック