No Music,No Life.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
東京デスティニー(初回生産限定盤)(DVD付) 青春花道(初回生産限定盤)(DVD付) 宇宙の果てはこの目の前に andymori 2007-2013 ラスト・ファンファーレ Me No Do Karate.【初回限定盤】 12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE [Blu-ray] 瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付) sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)
<< SAKANAQUARIUM2013 京都2Days。 : main : 実写版『図書館戦争』。 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
造幣局の桜の通り抜け。

結婚して大阪に住みついてから今月でちょうど四半世紀。
なのに造幣局の桜の通り抜けに一度も行った事なかったんで
検査で病院に出掛けたついでに午前中ちょろっと行って来ました。



開催3日目の18日に行ったのに“今年の花・天の川”の見頃終わってました(^^;)
今年は桜の開花時期めっちゃ早かったもんね〜残念。
他のはまぁキレイに咲いてはいたけど歩くのも大変な程の物凄い人だったしお天気良くて
めっちゃ暑かったのもあって最後まで通り抜けず途中の抜け道から出ちゃいました。
造幣局のサイトでこの日の入場者数確認したらなんと110,290人!(@_@;)スゴッ
人混み苦手だしもうこれで十分満足しました(笑)


Diary : comments(2) : trackbacks(0) : しっぽな :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
造幣局の桜並木って有名ですもんね♪

こちらは例年だと、連休辺りなんですが、雪解けが遅かったのでどうなりますか…。
| 彩 | 2013/04/22 5:23 PM |
☆★☆彩さん☆★☆

やはり有名ですか!
けどもう行かないと思います、ほんとに人が多くて(^^;)
そちらはついこの前も雪降ってましたもんね。
日本はほんとに長いんだなぁーって改めて思いました。
早く暖かくなってお花見出来ます様に♪(^人^)
| しっぽな←彩さん | 2013/04/24 6:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shippona0622.jugem.jp/trackback/1474
トラックバック