No Music,No Life.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
東京デスティニー(初回生産限定盤)(DVD付) 青春花道(初回生産限定盤)(DVD付) 宇宙の果てはこの目の前に andymori 2007-2013 ラスト・ファンファーレ Me No Do Karate.【初回限定盤】 12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE [Blu-ray] 瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付) sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)


- : - : - : スポンサードリンク :
金本アニキ引退!

DCF00752.jpg

昨日阪神の金本選手が引退を発表しました。
お昼にニュースが流れてすぐ午後に会見を開くらしいと。
夕刊の一面にもこのような記事が即載ってました。
午後の会見は配達があったんで観れなくて。
けど夜のスポーツニュースをはしごして寂しくて泣きながら観ました。
この日がいつかくるとは思ってたけどあまりにも突然で。
10日程前に球団から進退を問われてたそうで。
ここで引退を決意したのはアニキらしいなぁーって思いました。
しかしここ3年は辛かったって(;_;)
そりゃーバッシングや野次スゴかったでしょうね。
けどそんな奴らが引退と聞いて手のひら返して「ありがとう」「お疲れ様」
とか言ってるんじゃないかと思うとめっちゃ腹が立つ!
アニキが阪神に来てくれたから2回もリーグ優勝出来たのにヽ(`Д´)ノ
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。
アニキを応援出来てほんとに楽しかった!
出来れば引退試合行きたいけどその日はどうしても行けそうになくて。
おうちでアニキユニ着て胴上げ観たいと思います。
サンテレビしっかり中継してね〜♪

DCF00760.jpg

Tigers : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
交流戦限定ミ二クリアファイル。



そういえばこんなんもらってました!(*^^)v

新井さん早く復調して欲しいなぁ〜。

Tigers : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
セ・パ交流戦。

DCF00593.jpg

5月27日対西武戦観戦して来ました〜♪


続きを読む >>
Tigers : comments(2) : trackbacks(0) : しっぽな :
4年ぶりの甲子園!

DCF00586.jpg

招待券頂いたんでいってきまーす!(´∀`*)ノシ


Tigers : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
2012プロ野球チップス!
DCF00483.jpg

今季初めてプロチ買いました。
早速開封したらGの村田。
「げっ、村田かよ〜」って思ってたら・・・


続きを読む >>
Tigers : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
【2012.04.05】阪神安藤 涙のお立ち台

安藤復活!
何回観ても泣けるね〜(;へ:)
ほんとに良かった。
てかブラゼルめっちゃいい奴!(*´∀`*)
Tigers : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
鳥谷残留!

DCF00200.jpg

久々に阪神ネタでございます、いつぶり?(笑)
鳥谷ってクールだからFAであっさりどこかよその球団に行っちゃうのかと思ってたけど。
さすがにそれは無かったか(^▽^)
メジャーにも挑戦したい気持ちもあるでしょうが優勝してくれたら喜んで送り出しますよ!
それまでは阪神で頑張ってね〜♪
てかスポニチとデイリーの写真ほとんど一緒なんですけど(笑)

Tigers : comments(0) : - : しっぽな :
涙のヒーローインタビュー。
2011.5.5 岩田稔 涙のヒーローインタビュー ← クリック!

何回観ても泣けます(;_;)
578日ぶりの白星だもんね〜。
今季初勝利、良かった良かった。
Tigers : comments(0) : - : しっぽな :
明日勝てばええねん。

DCF00353.jpg

今夜の試合は色々腹の立つ事が多かったんで
昨夜の良太の“どや顔”見て忘れる事にしましょー。
それにしてもデイリーもスポニチもほぼ同じ写真やし
配達の時間違わんように気ぃ使いましたよ(笑)

4月19日(火)
 阪神 3× − 2 巨人(甲子園球場)
  勝利投手:阪神 久保田(1勝0敗0S)
  敗戦投手:巨人 久保(0勝1敗0S)
  ヒーローインタビュー:新井良太

4月20日(水)
 阪神 4 − 5 巨人(甲子園球場)
  勝利投手:巨人 内海(2勝0敗0S)
  敗戦投手:阪神 久保田(1勝1敗0S)
  セーブ:巨人 ロメロ(0勝0敗1S)

Tigers : comments(0) : - : しっぽな :
ナゴドでいろいろありました。

DCF00342.jpg

連続試合出場が止まった翌日16日のデイリーとスポニチの1面。
俊介の盗塁死であっけなく記録は途切れてしまったけど。
アニキのブログを読んで気持ちが楽になりました。
それにしてもアニキは懐が深いというか器がデカイ!
笑い話にしてしまうんやもんなぁ〜(^▽^)
俊介はいい勉強したね。
こうなったら俊介には首位打者と盗塁王を狙ってもらいましょう!!
「世界の鉄人」 “連続試合ストップ”


4月15日(金)
 阪神 5 − 4 中日(ナゴヤドーム)
  勝利投手:阪神 久保(1勝0敗0S)
  敗戦投手:中日 朝倉(0勝1敗0S)
  セーブ:阪神 藤川(0勝0敗3S)
  本塁田:阪神 林(1号)、俊介(1号)
       :中日 福田(2号)

4月16日(土)
 阪神 1 − 1 中日(ナゴヤドーム)
  規定により11回で終了、引き分け。

4月17日(日)
 阪神 1 − 2× 中日(ナゴヤドーム)
  勝利投手:中日 鈴木(1勝0敗0S)
  敗戦投手:阪神 福原(0勝1敗0S)

初日は接戦でその後は2試合連続延長戦。
結構しんどい試合ばかりだったけど1勝1敗1引き分け。
サヨナラ負けは痛かったけど好投下さんに負けが付かんで良かった(笑)
鬼門ナゴドで上出来、上出来!
この調子でいきましょ〜。

Tigers : comments(0) : - : しっぽな :