No Music,No Life.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
東京デスティニー(初回生産限定盤)(DVD付) 青春花道(初回生産限定盤)(DVD付) 宇宙の果てはこの目の前に andymori 2007-2013 ラスト・ファンファーレ Me No Do Karate.【初回限定盤】 12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE [Blu-ray] 瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付) sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)


- : - : - : スポンサードリンク :
andymori、小山田壮平重傷により全公演キャンセルに
andymori、小山田壮平重傷により全公演キャンセルに [JUGEMニュース]

もう言葉がありません。
なんやってんだか・・・。
それでも命があって良かった。
一日も早く回復しますように。



andymori : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
解散。

昨日近畿地方が梅雨入りしました。
平年より10日早く、昨年より11日早いそうです。
これからジメジメな日が続くかと思うと憂鬱になります。

そして一昨日大好きなandymoriが解散を発表しました。
心の中も湿っております・・・。



andymori : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
andymori ライブハウスツアー "FUN!FUN!FUN!"
1358941961524.png

ハコが小さい(500人くらい?)からどうせ当たらんやろう当たればラッキーくらいの
気軽な気持ちでエントリーしたのが功を奏したのか・・・見事当選!
こんな少人数のライヴ初めてですわ〜楽しみ楽しみ♪
けど金曜日だから仕事終わりで駆け込みになるやろうなぁー。
開演時間に間に合えやろか?(^^;)
andymori : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
マイム・マイムツアー初日!



andymoriのツアー初日、なんばHatchに行って来ました〜♪
画像はモニターだし焦って撮ったからなんか構図変だけど(^^ゞ
くるりとの対バンライヴ楽しんで来ました!
お騒がせの壮平がどんな顔して出てくるかドキドキだったけど。
両手を顔の前で合わせて「ごめんなさい!」って(笑)
壮平らしいなぁー(´▽`)
一時は失望してライヴ行くのも止めようかと思ってたけどやっぱり
来て良かったと思うライヴでした。
いつもは埋もれちゃってステージが全然見えなかったんだけど
今回整理番号が109番で早く入れて一段高い場所の最前列を
取る事が出来たんで視界サイコーでした♪
健ちゃんのスティック捌きもよーく見えて滴り落ちる汗やらもう
めっちゃカッコよかった!ヽ(´▽`)/
くるりもね、全然予習して行かなかったけど全然大丈夫でした!
楽しかったなぁー、MCもゆるくて面白かったし(笑)


壮平元気だったしいつも以上にはしゃいで楽しんでる感じがした。
友達とも今回の事でおしゃべり出来てやっとスッキリした。
もう二度とファンを悲しませたり心配させるような事したらあかんよ。


andymori : comments(2) : trackbacks(0) : しっぽな :
マイム・マイムチケットゲット!

DCF00505.jpg

チケット無事ゲットしました〜♪ヽ(*´∀`)ノ
なんばHatch初めて!
整理番号良過ぎて困った(笑)
早くに行けないから勿体無〜い。
友達番号良くないらしいから交換してあげようかなぁー。


andymori : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
対バンライヴツアー!



*ゲストアーティスト発表!

11.21(水)大阪 なんばHatch
 ゲスト/くるり

11.22(木)名古屋 CLUB Diamond Hall
 ゲスト/浅井健一

11.27(火)東京 SHIBUYA-AX
 ゲスト/チャットモンチー

12.02(日)東京 下北沢GARDEN
 ゲスト/曽我部恵一BAND

12.06(木)福岡 DRUM LOGOS
 ゲスト/万能グローブ ガラパゴスダイナモス


本日ゲストアーティストが発表されました〜♪
大阪はくるり、これめっちゃ嬉しい!
ファンファンのトランペットで「クラブナイト」や「1984」聴きたーい。
その前にチケット当てなきゃ。
今年チケット運悪いからなぁー、当たるかどうかめっちゃ心配。
それにしてもこの動画めっちゃカワイイ〜♪♪(≧∇≦*)

andymori : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
「光」と「ひまわり」。



発売延期になってたandymoriのアルバム「光」が5月2日に届きました!
このアルバムは癒し系だね〜♪
特に3月のライヴで一聴き惚れした建二が歌う“ひまわり”。
これ聴くとめっちゃニヤける( ̄▽ ̄)
ほんまにこの曲だーい好き!
て事でひまわりの種撒くことにしました(笑)




冷蔵庫に眠ってたミニヒマワリの種。
茶封筒に入れてあったんで多分前に育ててそれから取れた種だと思うけど。




バジルと同様卵パックにバーミキュライト入れてそこに埋め込みました。
はよ芽出してね〜♪

andymori : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
「光」発売延期。
andymori
Youth Records
¥ 2,500
(2012-05-02)

4thアルバム「光」発売延期のお知らせ

発売延期は残念だけど納得行くまでやって下さい!
素晴らしいアルバムが完成する事を心よりお待ちしております。
しかしライヴでアルバム全曲曲順通りに演奏してくれるみたいだけど
初聴きの新曲ばかりってどうなるんやろ?
こんなの初体験、普通聴き込んでからライヴに臨むもんね〜(笑)
それはそれでまた楽しいのかもね♪
今週末の土井ちゃんのFM802“MIDNIGHT GARAGE”で
コンピパーティのライヴ音源の一部オンエアしてくれるみたいだし
新曲聴けるかもしれないからしっかり聴かなくっちゃ!(≧▽≦)

andymori : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
アルバムとDVDとツアーと。

昨日一気に大切な発表が3つもありましたね〜♪

まずアルバムリリース!
2012年3月7日(水) 4th album「光」

そしてお次はDVDリリース!
2012年2月8日(水) 2nd DVD「秋の楽園ツアー」

そして最後にライヴツアー!
2012月3月8日(日)〜4月15日(日)
4th album「光」発売記念“100分間のファンタジー 踊ろうぜ 遊ぼうぜ”ツアー
もう3月24日のZeppOsakaのチケットはゲットしてますよん♪(^^)v

どれも楽しみですね〜♪(≧▽≦)
詳しくは andymori公式サイト でどうぞ!

andymori : comments(0) : - : しっぽな :
RADIO CRAZY!

DCF00162.jpg

FM802主催年末音楽大忘年会“RADIO CRAZY”。
今年初めて参戦しまーす♪
昨日日程が発表されて大好きなandymoriが29日に決まったんで
早速オフィシャルホームページ先行でチケットゲットしてきました!
サカナクションも一緒の日だと嬉しかったんだけど分かれちゃった(><)
でも29日も豪華メンバーですよ。
まだ追加アーティストの発表もあるしめっちゃ楽しみ〜♪
RADIO CRAZY


あっ、andymoriといえば先月いやもう先々月か(笑)
つま恋のポルノボケが覚めやらぬ9月17日にZeppOsakaでの
“秋の楽園ツアー”に参戦してきました。
楽しかったんだけどね〜2階席でみんな立たなくて。
大人しく座って観るのはちと辛い。
ライヴはやっぱり飛び跳ねて汗流してこそだと思うのよね。
一緒に参戦した友達も同じ気持ちだったんで3月24日の同じZeppで
行われるライヴのチケットを即行でゲット!
1階でのリベンジを誓い合ったのでした(笑)

andymori : comments(0) : - : しっぽな :