No Music,No Life.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
東京デスティニー(初回生産限定盤)(DVD付) 青春花道(初回生産限定盤)(DVD付) 宇宙の果てはこの目の前に andymori 2007-2013 ラスト・ファンファーレ Me No Do Karate.【初回限定盤】 12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE [Blu-ray] 瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付) sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)


- : - : - : スポンサードリンク :
バーにかかってきた電話。

DCF00081.jpg

ちょうど一週間前に映画を観て原作が読みたくて図書館で予約してたけど
一緒に観た娘も読みたいって言うからAmazonで買っちゃいました。
表紙が映画仕様になってるのが嬉しいねぇ〜♪
あっ、もちろん図書館の方はキャンセルしましたよ(^^)

Reading : comments(0) : - : しっぽな :
レインと塩と海。



予約してた「レインツリーの国」と「塩の街」と「海の底」が準備が出来たと
図書館からメールが届いたので今日お迎えに行ってきました。
まだ「阪急電車」を読み終えてないんで一気に3冊とかびっくりで(^^;)
でも2週間で読めなくてもさらに2週間延長も出来るんで頑張って読みまーす。
ちょうど来週定期診察の日があっていつも1時間くらいは待たされるんで
時間潰しにいいかな〜って思ってます。
とりあえず「阪急電車」を読んでしまおう!

Reading : comments(0) : - : しっぽな :