No Music,No Life.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
東京デスティニー(初回生産限定盤)(DVD付) 青春花道(初回生産限定盤)(DVD付) 宇宙の果てはこの目の前に andymori 2007-2013 ラスト・ファンファーレ Me No Do Karate.【初回限定盤】 12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE [Blu-ray] 瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付) sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)
Wildflower & モバイルステーション。

本日Amazonよりメール便で届きました!
早速iPodに取り込まなくっちゃー♪

iPod といえば携帯電話と一緒に充電する時
コードがごちゃごちゃで見っとも無かったんで
こんな物を買っちゃいました!
lessev mini モバイルステーション



続きを読む >>
Superfly : comments(0) : - : しっぽな :
神戸国際会館こくさいホール。
image.jpg
 
マフラータオル買えた!
パンフも買ったよー。
今日も二階やけど3列目やからめちゃ近い♪
今夜も踊るぞー。\(^O^)/
Superfly : comments(4) : - : しっぽな :
Superfly@グランキューブ大阪。

ネタバレもあるかと思うんでライヴの内容を知りたくない人は見ないでね。

続きを読む >>
Superfly : comments(2) : - : しっぽな :
グランキューブ大阪。
NEC_0872.jpg
 
ジャンプ禁止やて!

あり得へーん。(´`)
Superfly : comments(0) : - : しっぽな :
Box Emotions!
image.jpg 

アマゾンでフラゲしましたー♪
ステキな曲がてんこ盛りです!
1曲に1枚歌詞カードがあったりしてそれがめちゃカワイイ。
シングルのPVのDVDも付いてるし。
めちゃ豪華なアルバムですよん。
ライヴも1ヶ月後に迫って来てるし。
早速 iPod に取り込んで聴き込むぞー!!

来週のポルノもフラゲできたらいいのになぁー。

Superfly : comments(2) : - : しっぽな :
Superfly!
NEC_0746.jpg

昨日は Superfly のニューシングルのリリース日でした。
アマゾンからの荷物が夜9時半に届いたんでなんとか
『恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで』 を iPod に取り込み
今朝配達の時カップリングの4曲とヘビーローテーションで
聴き込みましたー♪
志帆ちゃんのパワフルな歌声はやっぱりいいですねー。
元気も出るし、やさしい気持ちにもなれるし。
そういえば今年4月のリクエステージ7の時。
ポルノに体力温存しとこうと思ってたのに Superfly の時
めちゃ楽しくってむっちゃ弾けてしまって。
結局ライヴ後はヘロヘロで座り込んで動けなかったっけ。(笑)

続きを読む >>
Superfly : comments(4) : - : しっぽな :