No Music,No Life.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
東京デスティニー(初回生産限定盤)(DVD付) 青春花道(初回生産限定盤)(DVD付) 宇宙の果てはこの目の前に andymori 2007-2013 ラスト・ファンファーレ Me No Do Karate.【初回限定盤】 12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE [Blu-ray] 瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付) sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)


- : - : - : スポンサードリンク :
本気モード。
NEC_0293.jpg

娘のクリスマスプレゼントなんです、“ Wii Fit ”。
ちょっと遅れてしまったけど昨日買って来ました!
ちょうど1ヶ月後が娘の誕生日なんでその日を目標に
娘とふたり頑張ってまーす♪
ポルノのライヴにスリムな親子で参戦するぞーっ!
Diet : comments(4) : - : しっぽな :
カロリーオフ大作戦・その2。
NEC_0274.jpg

続きを読む >>
Diet : comments(0) : - : しっぽな :
カロリーオフ大作戦・その1。
今日久し振りにあった知り合いに
「肥えた?遠くから見たら誰かわかれへんかった。」
って言われました。

ええ、自覚はしてましたよ。
だって夏より2kg増えてますから。
Gパンだってキツキツでパンパンです。
息を思いっきり吸い込んで止めてじゃないと
ボタンもファスナーも締まりませんから。
顔も丸くなったなぁーって思ってましたよ。
だからって「誰かわかれへんかった。」はないでしょ!

ええ、痩せてやりますとも!
元の体重に戻してやりますとも!!
思い立ったら吉日。
さっそく今晩から決行です。
幸い旦那のダイエット(−8kg)をした時の本がありますし。
カロリー計算だって得意ですよ。

1食500kcal、1日1500kcal。
これを心掛けてカロリーオフ頑張ります!
ポルノのライヴツアー初日までにスリムになってやるー。
昭仁君だって“ポッチャリ王子”返上するのに頑張ったもんね。
わたしも頑張るぞー♪

続きを読む >>
Diet : comments(0) : - : しっぽな :