No Music,No Life.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
東京デスティニー(初回生産限定盤)(DVD付) 青春花道(初回生産限定盤)(DVD付) 宇宙の果てはこの目の前に andymori 2007-2013 ラスト・ファンファーレ Me No Do Karate.【初回限定盤】 12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE [Blu-ray] 瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付) sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)
あまちゃん!

Twitterで「じぇじぇじぇ」とツイートするだけであまちゃんグッズが
もらえるというキャンペーンに応募したらなんと当選!
あまちゃんTシャツが届きました〜♪
しかしあまちゃん好きでもさすがに外に着て行く勇気はなく(笑)
部屋着にしようと思いまーす。
しかし最近当たりやらメール読まれるやらでラッキーな事が続いて
ちょっと怖くなってるんですけど〜(^^;)

Diary : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
BUSHI★ROCK FESTIVAL!


レキシのライヴ初参戦!
めっちゃ面白かった♪
笑い疲れるライヴなんて初めて(笑)
12曲で3時間とかどんだけMC長いねん(´▽`*)

東京公演のレポ

Diary : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
実写版『図書館戦争』。

4月27日封切り初日レイトショーで観てきました!
いやー期待通り面白くって大満足♪(*´∀`*)
キュンキュンするはハラハラドキドキするはウルウルするはで
楽しみに待った甲斐がありました。
さすが実写版は銃撃戦や格闘シーンは迫力がありましたね。
何より堂上教官、そう岡田くんがめちゃカッコイイ(≧∇≦*)
彼のアクションシーン初めて観たけどあれはヤバイですね!
出来ればもう1回くらい劇場に観に行けたらなぁーって思ってます。
原作も読みたくて本も買っちゃいました(´▽`)

Diary : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
造幣局の桜の通り抜け。

結婚して大阪に住みついてから今月でちょうど四半世紀。
なのに造幣局の桜の通り抜けに一度も行った事なかったんで
検査で病院に出掛けたついでに午前中ちょろっと行って来ました。



開催3日目の18日に行ったのに“今年の花・天の川”の見頃終わってました(^^;)
今年は桜の開花時期めっちゃ早かったもんね〜残念。
他のはまぁキレイに咲いてはいたけど歩くのも大変な程の物凄い人だったしお天気良くて
めっちゃ暑かったのもあって最後まで通り抜けず途中の抜け道から出ちゃいました。
造幣局のサイトでこの日の入場者数確認したらなんと110,290人!(@_@;)スゴッ
人混み苦手だしもうこれで十分満足しました(笑)


Diary : comments(2) : trackbacks(0) : しっぽな :
桜ほぼ満開!
1364713852170.png

今年は桜が咲くのが早い、特に関東!
大阪もほぼ満開です。
ブログ遡ったら昨年より一週間も早い満開ですね。


photoshake_1364694405101.jpg

ベランダも賑わってますよ〜♪

今日阪神のルーキー藤浪クンプロ初登板だったのに負けちゃった(>_<)
てか彼より打てん打線が悪い!
開幕線でバカスカ打ち過ぎるからやー(´Д`)
今年も厳しそうですね・・・。

Diary : comments(4) : trackbacks(0) : しっぽな :
卒業式とチューリップ。

昨日は娘の大学の卒業式でした!
着物は旦那のお母さんが縫ってくれました、感謝。
成人式は振袖を着たくないと出席しなかったけど今回はさすがに
卒業式だし袴だから素直に着てくれました♪ヽ(´ー`)ノ


1363833381120-1.jpg

おかげさまで成績優秀で理事長賞をいただきました。
なんかめーっちゃちっこい石(ダイヤモンド?)が付いてます(笑)



開花が待ち遠しかったチューリップ。
娘の卒業を祝うかのように咲いてくれました!
しかも紅白、めでたいめでたい♪


Diary : comments(6) : trackbacks(0) : しっぽな :
先週末まとめ。
3月8日(金)

1362744656801.jpg

1362796401617.png

梅田クラブクワトロのandymoriのライヴに行って来ました〜♪
熱気スゴかった!床うねりまくってた!!


1362744681980.jpg

なにこのカワイイライト♪


1362747566248.jpg

ライヴ後の打ち上げ!( ^^)/▽☆▽\(^^ )カンパーイ
ビールめっちゃうまかったー♪
誰や!一気飲みしてる奴は(笑)
ここの居酒屋でサプライズな事があってめっちゃテンション上がって。
泣いて笑って楽しかったなぁー。


3月10(日)

1362889957841.jpg

またまたフォロワーさん達とマジスパ行って来ました!
ネパール餃子の入ったモモにトッピングはトロロカンタービレ。
辛さは前回1番目の覚醒にしたけど全然辛くなかったんで
今回は2番目の瞑想にしてみました。
辛いの苦手だけで程よい辛さで美味しかった〜♪
けどわたしにはこれが限界かな?(・∀・)


1362922282781.png

そしてこの日は息子の23回目の誕生日でした!
「グアナラ」というチョコレートケーキ、めっちゃ美味しかった〜♪

Diary : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :
梅の花。

夕刊の配達途中に撮った梅の花。
先週くらいに見つけていい頃合いを見計らっておりました(^ω^)
まだまだ寒いけど春は近付いてきてますよ〜♪


Diary : comments(2) : trackbacks(0) : しっぽな :
スマホ対応手袋。

スマホ対応手袋、315円也〜♪
安いけどちゃんと使えます(笑)

画像は「にゃらんカメラ」アプリを使って撮りました。
カワイイフレームがいっぱいあるし旅行した先で起動するとご当地フレームが使えるとか。
今は当たり前ですが大阪です(笑)
年末年始長崎や鹿児島に行くから移動中試してみよう!

Diary : comments(2) : trackbacks(0) : しっぽな :
餅つき大会!

 

今日は町会の餅つき大会のお手伝いに行ってきました。
朝9時集合で終わったのは1時半。
お餅を丸めたりちぎったり寒い中頑張りました!
つきたてのあんこ餅と雑煮ときなこ餅美味しかった〜♪
あと大根おろしとぜんざいもあったけど食べてる暇ありませんでした(^^ゞ


 

嬉しい事につきたてお餅もたくさん頂きました!
頑張った甲斐あったわ〜♪ヽ(´▽`)/

Diary : comments(0) : trackbacks(0) : しっぽな :